原宿駅前に、一台のシルバーのベンツが停まった。このベンツ、元モデルのアレクサンダー(34)が、妻の「のんちゃん」こと川崎希(29)に買ってもらったもの。しかし、運転しているのはアレクだが、後部座席に乗っているのは川崎ではないロングヘア美女だ。

「アレクと元AKBでアパレルブランド『ANTIMINSS』社長の川崎は、13年2月に結婚。バラエティ番組『有吉反省会』(日テレ系)出演をキッカケに『"ゲス&ヒモ夫"キャラ』でブレイクしました」(芸能プロ幹部)

 昨年6月、川崎が不妊治療をしていることをブログで公表。二人のラブラブぶりを一日30回近くもアップするようになってからは「おしどり夫婦」として知られている。

 ベンツは原宿付近の裏路地にある薄暗いコインパーキングに入った。エンジンが止まり、運転席のドアが開く。ベンツを下りると―アレクはクルリと向きを変えて後部座席に移り、何やらゴソゴソやり始めた。ジャンパーを脱いで運転席にかけ、女性のコートを助手席にかけ、バスタオルのようなものを運転席と助手席の間に広げて、目隠しをして……って、まさか! 

 それから約15分後、アレクは片付けと駐車料金の精算を済ませてエンジンをかけた。

 果たしてこのロングヘア美女は何者なのか。アレクを知るミュージシャンは「それ、ファンのコですよ」と話す。

 実はこの日は、アレクと川崎の結婚記念日の前日だった。不妊治療中の、しかも結婚記念日前夜の「裏切りカーセックス」。FRIDAY最新号では"現場"の写真も掲載している。

撮影 川上孝夫


 元AKB48でアパレル会社社長、川崎希(29)が24日、ブログを更新。この日発売の「FRIDAY」で、夫でタレント、アレクサンダー(34)の不倫疑惑を報じられたことに言及。「アレク浮気したな!!」というタイトルで、「起きてネット見てたらアレクがスクープ??ん??後部座席には川崎ではないロングヘア美女??あ~?え~あ~しかもばっちり証拠写真まであるみたいじゃん」と動揺を隠せない様子。「まだ浮気ぐせなおってないのか~!!この変態ばか浮気男め覚えてろよ~とりあえずFRIDAY買ってから事情聴取だな」と激怒した。

 アレクも同日、ブログを更新し、「えっ? なにこれ 、、、、、違うよ、、、、俺じゃないよ 違うから」と完全否定した。

 「FRIDAY」によると、アレクは結婚記念日(2月22日)の前夜に、川崎からもらった愛車の中でロングヘアの美女と"密会"。相手は彼のファンで、2015年夏ごろに知り合ったという。

 アレクはヒモ夫キャラでブレークしたが、昨年6月に川崎が不妊治療中であることを告白してからは、ともにラブラブぶりをアピール。最近は、おしどり夫婦で知られていた。 


 元AKB48でタレントの川崎希(29)が24日、自身のブログを更新し、この日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)で不倫が報じられた夫のアレクサンダー(34)に激怒した。

【写真】川崎希&アレク夫妻、お姫様抱っこで公開キス

 報道によると、アレクサンダーは結婚記念日の前日にファンの女性と都内で密会し、不倫行為に及んだ。これまでもバラエティー番組などで「浮気がバレた罰として、妻にニンジンをお尻の穴に挿入された」などと告白してきたが、写真付きで不倫が報じられたのは、今回が初めて。

 これを受け、川崎は「アレク浮気したな!!」というタイトルのエントリーで、怒りを表現する絵文字を多用しながら「まだ浮気ぐせなおってないのか~‼️この変態ばか浮気男め覚えてろよ~」と怒りを表現。

 一方のアレクも直後に「やべー のんちゃんまじブチ切れてる‼」と題したブログを更新し、「どーしよ、、、まぢで逃げたいよ もーやだよ、、」と弱音を吐き、「本当にごめんなさい‼ でも 違うからね! 誤解解くからちょっと待ってて 本当にちがうからね」と言い訳をつづった。

 これまでテレビ番組にそろって出演し、3年以上不妊治療に取り組んでいることを告白するなど、おしどり夫婦として人気を集めていた。


 元AKB48でタレントの川崎希が24日、ブログを更新。同日発売の写真週刊誌で車中不倫が報じられた夫のアレクサンダーに激怒した。事情聴取の後、浮気現場のコインパーキング(駐車場)にアレクと一緒に行き、現場検証した様子など、一部始終をブログで公開。この夫婦らしい"劇場型公開取り調べ"となっている。アレクは「20分以内でしたので200円しか使ってません」などと"容疑"を認めている。

【写真】川崎希も在籍…デビュー前日の初々しいAKB1期生

 24日発売の「FRIDAY」では、ファンの女性と原宿駅近くのコインパーキングで車中不倫に至る様子が証拠写真とともに生々しく報じられている。

 川崎はこの日午前、ブログで「しっかり証拠写真まであるみたいじゃん!」「まだ浮気ぐせなおってないのか~!変態ばか浮気男めおぼえてろよ」と激怒。午後に更新したブログではコンビニで同誌を購入し、カフェで熟読する写真をアップ。「結婚記念日の前の日ね、、よくも結婚記念日の前の日に浮気したよな!!」と2月22日の結婚日前日の浮気にさらに激怒。「そういえばアレクは入籍した翌日にも浮気したな」と思い返し、「このまま済むと思うなよ 私は本当にぶちぎれたからね」と怒りをぶちまけた。

 また、「ジム行くってウソついて浮気しやがったな」「浮気した当日は私のLINEにジムにいる写真までわざわざ送ってアリバイ作りまでしてたな」とアレクのウソとアリバイ工作に、怒りを倍増させた。

 一方のアレクは、当初「え?なにこれ、、、、違うよ、、、、俺じゃないよ 違うから」「誤解解くからちょっと待ってて 本当に違うからね」と"誤解"と強調していたが、フライデーを手に再現した駐車場での現場検証で一転、「20分以内でしたので200円しか使ってません」「200円は私が払いました」と"容疑"を認めた。現場検証では「あの日あった事、、、行動とかまるで証人喚問みたいだった」と厳しい取り調べがあったことを明かし、「のんちゃんこえー、、、」と書き込んでいた。


 写真週刊誌「フライデー」で女性ファンとの不倫疑惑を報じられたタレントのアレクサンダー(34)が、妻の元AKB48のアパレル会社社長の川崎希(29)にブログでお仕置きを受けていることをつづったことで25日、Amebaブログの総合ランキングで1位となった。川崎も2位にランクインしている。これまで不動の1位だった小林麻央を夫妻で抜いた。

【写真】レシピ本発売記念イベントに出席したアレクサンダーと川崎希

 アレクは「玉たたき1000回まぢ痛いからねえーんえーんえーんえーんえーん。パンパンに腫れてます。本当にごめんね。昨日からずっとお仕置きされっぱなしだよ」と激白。

 一方、川崎はアレクが土下座する写真をアップして「アレクのお仕置きずっとしてたよえーえーえー。疲れたな、、、謝っても済むと思うなよ」と怒りが収まらない様子だ。