男性5人組バンド「ORANGE RANGE」のボーカル・YAMATO(32)と人気モデルでタレントのマギー(24)が真剣交際していることが30日、分かった。

【写真】セカンド写真集でセクシーなM字開脚を見せるマギー

 関係者によると、数年前に音楽仲間を通じて知り合い、意気投合。少なくとも1年以上前から交際している。2人でバリ島に旅行する様子が目撃され、マギーがたびたびORANGE RANGEのライブに訪れる姿は音楽ファンの間では有名だった。

 交際について、お互いの家族にも報告しており、2人の知人は「結婚も視野に入れているかもしれません」と話している。

 YAMATOは、沖縄県出身のメンバーで同バンドを結成し、03年にメジャーデビュー。目鼻立ちのはっきりとしたイケメンぶりや、ライブでのユーモラスなMCでも人気を集めている。

 マギーは父がカナダ人、母が日本人のハーフで、キュートなルックスと1メートル71の抜群のスタイルで活躍。音楽好きで、昨年から日本テレビの音楽番組「バズリズム」(金曜深夜0・30)の司会を務めている。今月18日に登場したイベントでは、夏の思い出を聞かれて「フェスに結構行ったこと」と話していた。日本テレビの情報番組「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)に月曜レギュラーとして出演中で、来週の番組で交際を報告するか注目される。2人の交際について、あす9月1日発売の「女性セブン」も報じるとの情報もある。

 ◆YAMATO(やまと)1984年(昭59)1月14日、沖縄県出身の32歳。01年にバンドを結成し、03年に「キリキリマイ」でメジャーデビュー。同年発売の「上海ハニー」で大ブレーク。翌年発売の「花」は映画の主題歌にもなりロングヒット。04、06年にNHK紅白歌合戦に出場した。

 ◆マギー 1992年(平4)5月14日、神奈川県出身の24歳。08年の「レプロガールズオーディション」をきっかけにモデルデビュー。デビュー1年目でフジテレビ「すぽると!」のレギュラーに抜てき。ファッション誌「ViVi」の専属モデルを務めている。1メートル71、B80W59H84。


 モデルのマギー(24)が、5人組ロックバンド・ORANGE RANGEのボーカル・YAMATO(32)と交際していることが30日、分かった。関係者によると、共通の知人を介して知り合い、2年の付き合いになるという。目撃情報も多く、以前からファンの間ではうわさになっていた。

 マギーは今年6月、プライベートで休みを取って、ORANGE RANGEが出演した「宮古島ロックフェスティバル2016」に足を運び、楽しそうな姿がファンらに目撃されている。

 マギーは、カナダ人の父と日本人の母を持つハーフ。音楽好きで知られ、今夏はフジロックフェスティバル、サマーソニックなどの夏フェスにも足を運び、インスタグラムでは「ロックが無きゃ生きていけない」などとコメント。日本テレビ系音楽番組「バズリズム」のMCを務めており、バラエティー番組への出演も多い。

 沖縄出身で、現在も沖縄を拠点に活動するORANGE RANGEは2001年結成。「上海ハニー」「花」などのヒット曲を持ち、今年はバンド結成15周年にあたる。YAMATOは高音パートを担当しているイケメンで、抜群のファッションセンスでも知られる。


 人気モデル、マギー(25)と男性5人組ロックバンド、ORANGE RANGEのボーカル、YAMATO(32)が結婚前提の真剣交際をしていることが30日、分かった。

 関係者によると、2人は5年前に知り合い、2年前に共通の友人と食事したことをきっかけに交際に発展。マギーの活動拠点である東京とYAMATOの自宅がある沖縄を行き来しながら愛を育み、最近では都内で仲むつまじくデートする様子を目撃されていた。すでに互いの両親にあいさつを済ませているという。

 マギーはモデルとしてだけでなく、日本テレビ系音楽番組「バズリズム」(金曜深夜0・30)のMCを務めるなどマルチに活躍。音楽好きで知られ、昨年9月には同番組で共演していた。

 同バンドは2003年にデビューし、「花」(04年)などのヒット曲で知られる。人気者同士だけに、恋の行方に注目が集まりそうだ。


 モデルのマギー(24)が沖縄出身の5人組バンド「ORANGE RANGE」のボーカル・YAMATO(32)と真剣交際していることが30日、分かった。

 複数の関係者の話を総合すると、2人は数年前、共通の知人を通じて食事をしたことをきっかけに意気投合し、交際期間は2年以上になる。互いの家族公認の付き合いだという。音楽好きのマギーは、趣味が高じて15年4月から日本テレビ系音楽番組「バズリズム」(土曜・深夜0時半)でバカリズム(40)と共に司会を担当。もちろん、「音楽」を通じて愛を深めていった。

 ORANGE RANGEのライブツアー会場だけでなく、年末恒例のカウント・ダウン・ジャパン(千葉・幕張メッセ)など、同バンドが出演する音楽フェスで度々、その姿が目撃されていた。今年6月18日の沖縄・宮古島ロックフェスティバルでも目撃談が多数寄せられ、マギーもツイッターで「今回の旅のメインイベントはこれ!宮古ロックフェス!」と来場を報告している。今年に入って、2人がバリ島でバカンスを楽しむ姿も一部で話題になっていた。マギーにとっては初ロマンス。今後の恋の行方に注目が集まりそうだ。

 ◆マギー 1992年5月14日、神奈川県出身。24歳。レプロガールオーディション2008を経てモデルデビュー。講談社「ViVi」専属モデル。日本テレビ系「ヒルナンデス!」の月曜レギュラーなどバラエティー番組で活躍中。趣味は音楽観賞、半身浴。父がカナダ人、母が日本人。身長171センチ。血液型A。

 ◆YAMATO(やまと) 1984年1月14日、沖縄県出身。32歳。2001年「ORANGE RANGE」を結成し、ボーカルを担当。03年「キリキリマイ」でメジャーデビュー。04、06年にNHK紅白歌合戦出場。「花」「上海ハニー」「以心電信」などヒット曲多数。現在も沖縄を拠点に活動し、今年結成15周年。身長170センチ。血液型A。