俳優・野村宏伸(50)が30日、所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスを送り、5月3日に15歳年下のヘアメークの女性(35)と結婚していたことを発表した。所属事務所によると、妊娠はしていない。5月3日は野村の50歳の誕生日だった。

 野村は99年7月に結婚したスタイリスト(当時)と09年7月に離婚しており、再婚。7月4日に都内で会見を行う。

 関係者によると、お相手は「ベッキー似の女性」。野村は熱愛報道を受け6月15日、ブログで「報道の通り、現在私には大切な人がいます。なので、公私ともども充実した毎日を送っています!」とつづっていた。


 俳優の野村宏伸(50)が6月30日、自身のブログを更新し『「大切な方」と自分の誕生日に入籍しました」と報告した。

野村宏伸のプロフィール&出演作

 「ドラマの撮影や舞台の稽古が入りバタバタしてしまい、報告しそびれてしまいました」とファンにお詫びした野村は「私事ですが本日正式に2015年5月3日に入籍しました」と自身の"50歳"誕生日に結婚したことを報告。

 「今の僕は50歳になっても、まだまだやりたい事や挑戦していきたいことが沢山あります。むしろ50歳という年齢だからこそできる役者としての挑戦の幅も増えていくんじゃないかと思います」と続け「まだまだ若い人には負けないように日々努力し、健康体を維持し、常に完璧な自分を見てもらえるよう、これからも役者道に精進していきますので、皆さんにおいては、これからも応援のほど、よろしくお願い致します!」と呼びかけた。

 野村は6年前に離婚しており、2児の父親。


 俳優の野村宏伸(50)が30日、スポニチ本紙の既報通り再婚したことを発表した。所属事務所が報道各社に宛てたファクスで公表した。

 詳細は明かしていないが、お相手はヘアメークの女性(35)で、交際約1年の5月3日に結婚した。1日から7日まで東京・池袋のシアターグリーンで上演される主演の舞台「愚者よ」の中日となる4日に結婚報告会見を開く。


 俳優野村宏伸(50)が、15歳年下のヘアメークの女性(35)と再婚していたことが6月30日、分かった。50歳の誕生日である5月3日に、都内の区役所に婚姻届を提出したという。

【写真】中島知子「野村宏伸似」の彼氏と交際順調

 出会いは一昨年に行われた共通の友人のパーティー。1年前から交際を始めた。99年にスタイリストだった女性と結婚し2人の子供をもうけたが、09年に離婚。子供の親権は前妻が持っている。野村はフジテレビ系ドラマ「教師びんびん物語」などで活躍。4日に結婚報告の会見を行う。