タレントのスザンヌ(23)とソフトバンクの斉藤和巳投手(32)の熱愛が発覚した。18日発売の写真誌フライデーが、「スザンヌ(ハート)斉藤和巳 車中キス&お泊まり愛」と題した記事を掲載。11~12日に都内のスザンヌの自宅周辺や神奈川・鎌倉の海岸、川崎市内のスーパーでデートや買い物をし、車内で何度もキスする様子を報じている。

 スザンヌは、07年に俳優山本耕史とのお泊まり愛が報じられて以来の新恋人発覚だ。17日は都内で、3人組「Pabo」の2年半ぶりのシングル「恋」の発売記念握手会に参加したが、斉藤に関する質問には答えなかった。新曲について「幸せになれる歌なので、私も幸せになりたい」と笑顔。斉藤との交際で幸せをつかみたい、とでも言いたげだった。所属事務所は「お付き合いしていることは事実です」と明かした。

 斉藤は、最多勝2度の通算79勝右腕。08年1月に米国で右肩手術を行って以来、2シーズンを全休し、今年2月に3度目の手術を受け、リハビリに専念している。今季中の復帰も難しい状況で現在は千葉県内の病院に通い、スザンヌとのデート中も右腕をつっていた。同誌に写真が掲載されることを受け、球団には「ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません」と連絡し、「彼女は大切な人です」とコメントしたという。06年に前妻と離婚している。



 タレント矢口真里(27)がプロデュースしたしゃぶしゃぶ店が18日、東京・六本木で誕生した。自身のブログでチェーン店「温野菜」の話題を頻繁に載せたことから、同六本木店の新メニュー開発や店内装飾を担当した。19日のオープンを前に、報道陣に公開。「週に1回は温野菜で食べていました。プロデュースなんてびっくりするようなお話を頂きまして。"濃厚カレーダシ"がおすすめ。客席の配置やロゴも考えました」。たくさんのカメラマンの前で牛肉を口いっぱいにほおばり、「う~ん、うまい! 幸せ。は~」と堪能していた。

 熱烈キスを繰り返す真剣交際が明らかになったスザンヌとソフトバンク斉藤和巳投手については「お幸せに。この店の3階に個室があるので、使ってほしい」とPRしていた。



 タレントのスザンヌ(23)とソフトバンクの斉藤和巳投手(32)の熱愛が発覚した。18日発売の写真誌フライデーが、「スザンヌハート斉藤和巳 車中キス&お泊まり愛」と題した記事を掲載。11~12日に都内のスザンヌの自宅周辺や神奈川・鎌倉の海岸、川崎市内のスーパーでデートや買い物をし、車内で何度もキスする様子を報じている。

 スザンヌは、07年に俳優山本耕史とのお泊まり愛が報じられて以来の新恋人発覚だ。この日は都内で、3人組「Pabo」の2年半ぶりのシングル「恋」の発売記念握手会に参加したが、斉藤に関する質問には答えなかった。新曲について「幸せになれる歌なので、私も幸せになりたい」と笑顔。斉藤との交際で幸せをつかみたい、とでも言いたげだった。所属事務所は「お付き合いしていることは事実です」と明かした。