元日婚を発表していた女優の杏(28)と俳優、東出昌大(26)が1日未明、埼玉県内の市役所に婚姻届を提出した。関係者によると、大みそかがオフだった2人は、埼玉県内の東出の実家にあいさつ。ゆっくり過ごした後、日付が元日に変わってすぐ、2人で婚姻届を提出したという。

 夫妻は2013年のNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で夫婦を演じ、真剣交際に発展。一昨年の紅白ではそろってステージに登場し、年が明けた昨年の正月に、東出の実家近くで買い物デートする様子が報じられて熱愛が発覚。2年連続の"帰省"で、晴れて夫婦となった。



 女優杏(28)と俳優東出昌大(26)が1日未明、正式に結婚したことが分かった。

 関係者によると、杏と東出は1日未明に埼玉県内の役所に婚姻届を提出。提出には2人そろって訪れたという。

【写真】綾瀬はるか、3歳下松坂桃李と熱愛発覚

 杏と東出は、12月26日に元日婚を発表していた。東出は、同31日にNHK「しあわせニュース2014」に生出演して仕事納め。その後、東出の実家がある埼玉県内で、提出したようだ。

 2人は13年のNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で夫婦役を演じ、真剣交際に発展。晴れて正式に夫婦となった。