モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(19)が若手イケメン俳優の小谷昌太郎(25)と交際していることが16日、分かった。

17日発売の週刊誌「フライデー」がお泊まりデートの様子を報じているもので、2人が今月上旬、きゃりーの自宅マンションで一夜を明かした様子をツーショット写真とともに伝えている。きゃりーはこの日、都内でのイベントに参加したが、“お泊まり愛”については無言。双方の所属事務所は「いいお友達と聞いています」とコメントしている。

 “原宿のカリスマ”きゃりーと、期待の若手俳優・小谷のホットな“お泊まり愛”が発覚した。「フライデー」によると2人は2月上旬、部屋着スタイルで、きゃりーの自宅マンションへ。そのまま部屋の明かりは消えたという。小谷はきゃりーの自宅をたびたび訪れ、自分で鍵を開けて部屋に入るなど、“半同せい中”とも報じている。

 きゃりーの事務所関係者は、「いいお友達と聞いています」と話し、「(知り合って)1年半ぐらい。時間の空いた時にお互いの家に行き来しているようです」と説明した。写真週刊誌に撮られるのは初めてだという。

 相手の小谷は昨年、フジテレビ系ドラマ「花ざかりの君たちへ イケメン★パラダイス2011」にレギュラー出演するなど、将来が期待されている若手俳優。小谷の所属事務所も「いいお友達と聞いています」と交際を否定することはなかった。

 この日、「ファンタ新キャンペーン記念イベント」に参加し、「ファンタをイメージしました」という奇抜なファッションで登場したきゃりーは、バレンタインデーについて「1人でピザを一枚食べました」と話したが、“お泊まり愛”には触れず。

 「イケメンはムカつく」と公言していたことから、報道陣から「イケメンが好きだったんですか」との問いかけもあったが、無言のままステージを後にした。カリスマモデルの“初ロマンス”の行方が注目される。




 女子高生に絶大な人気を誇るモデルで歌手、きゃりーぱみゅぱみゅ(19)が俳優、小谷昌太郎(25)と真剣交際していることが16日、分かった。17日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じた。

 同誌によると、今月上旬、仲良く2人で部屋着スタイルできゃりーの自宅マンションへ入り、一夜を過ごしたという。関係者によると、2人は知人の紹介で出会い、交際期間は約1年半。同誌に半同棲と報じられたが、それはないとしている。

 きゃりーは16日、東京・池袋サンシャインシティ噴水広場で行われた炭酸飲料「ファンタ」のイベントに出席。報道陣から「バレンタインデーは誰と過ごした?」「ラブラブですか?」などと矢継ぎ早に質問されると、「ピザを頼んで、1人で丸々食べました。すみません」とお辞儀し、足早に立ち去った。

 きゃりーの所属事務所は「良い友人として聞いています」と交際を否定しなかった。小谷は、昨年7月期放送のフジテレビ系「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011」に出演した注目の新進俳優。



モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(19歳)が、若手俳優の小谷昌太郎(25歳)と“半同棲”状態であると、現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が報じている。


同誌によると、2月上旬のある日の夜、都内某所を歩いていた部屋着スタイルのきゃりーと小谷のツーショットをキャッチ。きゃりーが仕事で外出中に小谷が鍵を開け、部屋に入るシーンもあったそうで、“半同棲”状態だと伝えている。

小谷は大阪出身の若手俳優で、昨年放送された『アスコーマーチ』や『花ざかりの君たちへ イケメン★パラダイス2011』にレギュラー出演していた。


きゃりーは以前、ファッションモデルの鈴木勤(19歳)と交際していたことが知られているが、2010年に破局している。



 人気モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(19)と、俳優・小谷昌太郎(25)の熱愛が16日、明らかになった。17日発売の写真誌「フライデー」が報じている。同誌は部屋着のようなリラックスした格好で歩く2人の姿を紹介。その後、2人はきゃりーの自宅マンションに入っていったという。

 きゃりーは“原宿系モデル”として現在、日本国内のみならず、世界的な人気を集めている。新曲「つけまつける」は73か国で配信中で30万ダウンロードを記録、動画再生サイト「YouTube」での再生回数は1000万回を超えている。25日に都内で行われる初ワンマンライブのチケットは30秒で完売したほどだ。

 一方の小谷は売り出し中の若手俳優。昨年、フジテレビ系連続ドラマ「花ざかりの君たちへ イケメン★パラダイス2011」の守口博人役で脚光を浴びた。雑誌モデルとしても活躍するイケメンだ。

 きゃりーはこの日、東京・池袋で行われた炭酸飲料ブランド「ファンタ」のイベントに元横綱の曙太郎と共に出演。熱愛については「バレンタイン? 1人でピザを頼んで、丸々食べました」と話すにとどめた。2人を知る関係者によると、交際して1年半ほどになるが、同せいはしていないという。所属事務所は「よい友人と聞いています」とコメント。本人は初のスキャンダルに「ご迷惑をおかけしてすいません」と落ち込んでいるという。一方、小谷サイドは「仲のいいお友達です」と説明した。

 ◆エアホッケーで曙に勝った!! きゃりーがこの日、出演した「モットファンタ、モットアソ部 ファンタ エアホッケー部 結成イベント」はグレープ、オレンジ、ハニーレモンのパッケージリニューアルと、新キャンペーン「More Fanta,More Play(モットファンタ、モットアソブ)」のスタートを記念したもので、曙と巨大なエアホッケーで対決した。

 曙の失格によりエアホッケー部の部長に就任したきゃりーは「部員を100万人集めてきてほしい。集まるまで帰ってきたらダメです」と厳しい指令。曙は「なんでやねん。できません…みんな入ってください」と、集まったファンにさっそく入部を呼び掛けた。

 ◆きゃりーぱみゅぱみゅ 1993年1月29日、東京生まれ。19歳。雑誌「KERA!」「Zipper」などで女子高生モデルとして活躍。昨年8月、ミニアルバム「もしもし原宿」でデビュー。リード曲「PONPONPON」は世界23か国で配信され、フィンランド、ベルギーでチャート1位。芸名のフルネームは「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」。「ぱみゅぱみゅ」はサバンナ八木真澄のギャグ「ぱみゅ」から。身長157センチ。血液型B。





画像1
画像2
画像3
画像4



画像5
画像6
画像7

小谷昌太郎(25)



画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7

鈴木勤(19)