JWSSNニュース(^з^)-☆

こちらはJWSSNニュースです。 情報提供お待ちしています。 我々JWSSNニュースは日本国内で起きたニュースはもちろん、世界で起きたニュースや小さいニュースなど180度様々な視点からお伝えします。 どうぞ、これからもJWSSNニュースを末永くよろしくお願いします。 ちなみに、JWSSNはジャワスンと読みます。 また、当ニュースの編集長は19歳の現役大学生ですのであしからず。

2010年01月

 本日29日に日刊スポーツ紙で大ヒットドラマ『JIN-仁-』(TBS系)映画化決定の報を受け、TBSがマスコミ各社にFAXで公式見解を発表した。同ドラマのプロデューサー・石丸彰彦氏は「『映画化』などの決定している事はまだない状況での本日の記事は我々も困惑しております」とコメントしている。以下は石丸氏のコメント全文。

 本日、一部スポーツ紙にて『JIN-仁-』の映画化決定の記事が出ましたが、これは我々『JIN-仁-』スタッフサイドがオフィシャルに出したニュースではありません。『JIN-仁-』最終回の放送後は、お蔭様で多くの視聴者の皆様から続編を希望する声が届きました。その反響を受け、今後に関しては現在検討している段階です。

 『映画化』などの決定している事はまだない状況での本日の記事は我々も困惑しております。誤った情報が流れた事で、視聴者の皆様をはじめ、関係各位の皆様にもご迷惑をおかけした事を心よりお詫び致します。

 また、今後、皆様にお伝えできる事がありましたら、必ずお知らせ致しますので、どうぞよろしくお願い致します。




【日刊スポーツの「JIN-仁-」映画化決定報道の記事】
 TBS系連続ドラマで最終回の平均視聴率が25・3%(関東地区、関西地区は18・3%、ビデオリサーチ調べ)の高視聴率をマークした「JIN-仁-」が映画化されることが28日、明らかになった。今年夏にクランクインして、来年公開される予定だ。

 昨年10月期に放送された同ドラマは全11話で平均19・0%の視聴率をマーク。最終回の視聴率は、昨年の民放ドラマでは最高の瞬間最高視聴率は29・8%を記録した。TBSには放送終了直後から、映画化を要望する声が殺到、調整に当たっていた。続きを読む

女優の三原じゅん子(45)が気鋭の舞台監督、末永善洋氏(38)と真剣交際していることが28日、分かった。29日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。昨年10月、末永氏の舞台に三原が出演したことをきっかけに交際がスタート。三原の所属事務所は「結婚を視野に入れた交際です」と前向きなコメント。末永氏にはひとり娘がおり、2度の離婚と流産を乗り越えた三原が"妻とママ"のダブルの幸せをつかむ。

 「フライデー」は、今月中旬、三原が末永氏と保育園に通う同氏の一人娘と3人で手をつなぎ歩く姿や、食事中に娘にキスをする写真を掲載。保育園に迎えに行った三原を娘が「ママー」と呼んで飛びついたり、人気もまばらな路上で、三原と末永氏がキスする様子などを詳細に報じている。

 末永氏は06年1月の歌舞伎俳優、市川海老蔵の主演舞台「信長」やラサール石井が演出し、中村勘三郎や波乃久里子、藤山直美らが出演した同年2月「ヨイショ!の神様」など東京・新橋演舞場で上演される作品を複数手掛けており、期待の舞台監督だ。

 2人は昨年10月、東京・明治座の「川中美幸特別公演」で知り合い、三原の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「このころから交際が始まったようです。結婚を視野に入れた交際です」と交際を認めた。

 事務所によると、三原は時間が許す限り、千葉県にある同氏の自宅に通っており、「三原は母親へのあこがれが強く、『早くママになりたい』と言っています」と話した。

 三原は1990年11月、カーレーサーの松永雅博氏と結婚。99年5月に離婚し、同年11月にお笑いタレント、ハッピハッピー。(42)と再婚するも07年10月に離婚している。また2度の流産を乗り越えたが、08年7月に子宮頸がんを患い、子宮の全摘出手術を受けた。

 1月10日付のブログで、育ての母親の葬儀に参列したことを明かし、「私はもう子供を産む事が出来ません。でも母親になる事は出来るんだ、と今日教わった気がしました」とつづった。所属事務所は「交際して4カ月ほどなので、結婚の日取りなどはまだ…」としたが、三原が母の喜びを実感する日も近そうだ。


 女優三原じゅん子(45)に新恋人ができた。29日発売の写真誌「フライデー」が報じているもので、相手は舞台監督の末永善洋氏(38)。末永氏の一人娘が三原を「ママ」と呼んでいる様子を詳しく報じている。 

 出会いは昨年10月、三原が出演した「川中美幸特別公演」(明治座)で末永氏が舞台監督を務めた。所属事務所は「まだお付き合いを始めたばかり」と説明しつつ、本人のコメントとして「子供のことを思うと真剣にお付き合いしなければと思う。結婚は視野に入れており、温かく見守ってください」とした。

女優で歌手の柴咲コウ(28)が、交際中だった5人組バンド、UVERworld(ウーバーワールド)のボーカル、TAKUYA∞(30)と破局していたことが27日、分かった。2人は2008年12月に交際が発覚し、デート現場が幾度となく目撃されるなど順調とみられていた。だが、複数の関係者によると、お互いの仕事が多忙になってすれ違いが生じ、昨年末に破局に至ったという。

【写真で見る】 多忙ですれ違い…破局が明らかになった柴咲コウ

女優として円熟期を迎えた柴咲が、仕事と引き替えに、イケメンボーカルとの恋に終止符を打っていた。

もともと知り合いだった2人は、2008年秋のミュージシャン仲間の集まりで意気投合し、交際に発展した。同年12月、女性誌の報道で交際が発覚。六本木の街を肩を寄せ合いながら歩く姿など、3夜連続のデート現場をキャッチされた。

歌手活動にも力を注ぐ柴咲は、UVERworldのライブ会場にも訪れていた。が、複数の関係者によると、お互いに昨年に入ってから多忙を極め、一緒にいられる時間を確保することが難しくなり、年末に破局のときを迎えたという。

実際、昨年の柴咲は主演映画「食堂かたつむり」(今年2月6日公開)、フジテレビ系スペシャルドラマ「わが家の歴史」(今春3夜連続放送)の撮影に入っているほか、同7月には、今月26日発売の初の撮り下ろし写真集「0805」の撮影でスウェーデン、フィンランドに滞在するなど超ハードなスケジュールをこなしてきた。

今後も10月1日公開の映画「大奥」のクランクインを4月に控えているほか、歌手としても約1年7カ月ぶりの全国ツアー(10都市10公演)が3月5日の埼玉・戸田市文化会館を皮切りにスタートする。

一方のTAKUYA∞も昨年は2~5月、11~12月の2度にわたって全国ツアーを開催。今年はバンド結成10周年、メジャーデビュー5周年とあってさらに音楽活動に力を注ぐ予定で、4月23日から19都市を回る全国ツアーを展開するなど休むひまはなさそう。

皮肉にも仕事面の充実が、プライベートで電撃破局を呼び込んだ形となってしまった。

 嵐・二宮和也と水川あさみの密会が、26日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)で報じられた。記事によると、1月上旬に二人は渋谷区道玄坂のホルモン鍋店を訪れ、奥の席で食事を楽しんだとのこと。さらに、別の日に二宮が借りていた中目黒のマンションのエレベーターで二人と同乗した住人のコメントも載っている。1月に二人が訪れたという店は、東京ダイナマイトのハチミツ二郎がプロデュースする「ダイニング二郎」。店内は壁一面に芸能人サインが飾られ、多くの芸能人が訪れていることが分かる。

(写真はこちら)

 しかし、二宮は長澤まさみとの交際が2007年に報じられ、昨年も「まだ順調に付き合っています」と、これまた芸人の飲み会で宣言していたはず。また水川も、相葉雅紀の地元で共にデートをしている現場や、お揃いのブレスレットを着用しているのを目撃されたり、相葉のゴルフ好きに影響を受けたのか「無趣味だからゴルフを趣味にしようと思っている」とインタビューで話すなど、一部の相葉ファンの間では水川との交際は決定的な事実だとされていた。

「二宮の中目黒のマンションに二宮と水川ともう一人男性が入っていったんですが、時間が経ってから連れの男性だけが出てきたんです。相葉が水川の彼氏だとしても、彼氏抜きで何度も二宮と会うなんて、一体二人で何を話すんでしょうね(笑)」(週刊誌記者)

 水川は、女性タレントとの共演に厳しいジャニーズ事務所において異例とも言えるほどジャニーズタレントとの共演が多く、特に二宮とは99年のドラマ『あぶない放課後』(テレビ朝日系)から始まり、嵐が主演した映画『ピカ☆☆ンチ』、『Stand Up!!』(TBS系)で共演しているため、親交は深い。昨年水川が出演したTOKIOの番組『5LDK』(フジテレビ系)では、自宅の写真を公開しながら『いらないのに(ニノから)押し付けられた』とトランプも紹介している。

 二宮と長澤との関係が終わっているのか、それとも水川と二宮の秘密の関係なのか、事が事ならとんだ修羅場が待っていそうだ。グループ愛の強さが魅力の嵐だけに、この複雑な関係が相葉と二宮を引き離すことにならなければいいが......。

ハリウッドの大物カップル、アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが、ついに破局を迎えたと報じられた。ニューズ・オブ・ザ・ワールド紙によると、二人は昨年12月ごろにロサンゼルスの弁護士事務所を訪れ、弁護士を交えた「離別」の場合の話し合いを開始したと伝えている。また、これを受け各海外メディアもこの情報を伝えはじめている。

今月上旬、別れた後の問題を取り決めた「破局契約」の書類に二人ともサイン。(二人はもともと婚姻関係にはない)この書類の中身は、資産を平等に分けること、そして6人の子どもたちの親権は共同で保持すること、さらに、子どもたちはアンジーと一緒に暮らすことなどが書かれているという。二人の総資産は2億500万ポンド(約307億円)といわれている。

二人の不仲説はたびたびメディアを騒がせてきたが、ナショナル・エンクワイアー誌では、今年に入って二人がニューヨークのレストランで激しい喧嘩をしているところが目撃され、破局への道はそこから加速したとも報じている。また、ニューズ・オブ・ザ・ワールド紙は、間もなく二人の別離の発表がなされると述べている。
続きを読む

このページのトップヘ